ホーム > シーロックニュース > 防水バックパックを選択してください。

シーロックニュース

防水バックパックを選択してください。
2014-05-05 10:06:31
 


現在までのバックパックは、大体軽く、より強く、よりロードされたの概念に従っています。主なブランドは、古典的な色やスタイル、継続的な技術革新で使用生地の後に連続して毎年新しいバックパックを起動します。防水はニュースではない。良いサスペンションシステムは、背中や肩がより快適で、バックパックの存在すら感じることができます。着用生地は広くバックパックがより強固にするために使用されます。

防水バックパックに分けることができます。
防水登山のバックパック。
カジュアルな防水バックパック。
都市部の防水バックパック。
観光防水バックパック。
防水バックパックキャンプ。
冒険の防水バックパック。
学生の防水バックパック。


防水バックパック、多種多様に直面し、我々は目的に応じてバックパックを選択する必要があります。あなたが屋外の愛好家であれば、あなたがプロの防水バックパックを選択する必要がありますし、良いハイキング防水バッグをハイキング好きなら、エネルギーを節約し、機器を保護、腕の疲れを軽減することができます。あなたは時折登山出ているなら、私は、同じシステムは非常に良いクマを持っているので、あなたがカジュアルな防水バッグ、防水バッグレジャーを買うことを提案する。日常のカジュアルな防水バッグはときに屋外のクライミング、旅行時間、カジュアルな防水バックパックを使用することができ、それらは、かけがえのない役割を果たしていることができます。

あなただけの短い距離、個人的な野外活動されている場合は、35L防水バックパックの下に選択してください。 65L防水バックパック - あなたが2〜3日の野外活動を行っている場合は、35Lを選択してください。あなたは長い間、長時間の野外活動を行っている場合は、65L防水バックパック以上のものを選択してください。もちろん、これは、参考値です。あなたはまだ個人のニーズに応じた独自の防水バックパックを選択する必要があります。


  [ホームへ戻る] [印刷] [バック]   
分享按钮